たまりば

出産・育児 出産・育児その他 その他

2011年08月05日

ピーチジョン

午前中のワイドショーで、AKBの大島優子・小嶋陽菜・河西智美が下着通販の「PEACH JOHN」のイメージキャラクターに起用されたことを報道していました。

CMや通販雑誌の表紙の撮影風景をやっていましたが、3人とも可愛いしスタイル抜群だし、すごいですね。

健康的な可愛さなので、下着だけの姿でCM撮影していても変ないやらしさがなく、とにかく「可愛いぃ~」って感じです。

もともと芸能人ではカッコいい男性より可愛い女の子のほうが好きな私なので、このAKBのCMは放映がすごく楽しみです。

今は妊娠中で妊婦用の下着しか着用できませんが、産後はPJの下着を買ってみようかな。

でもPJの下着は対象年齢がかなり若いし、その中でも今回AKBが着用している「ハートブラ」はかなりピチピチな雰囲気なので、旦那さんにドン引きされるかな・・・

まぁ、買うかどうかは別にして、可愛い下着は見ているだけでも幸せになるので、カタログだけでも手にいれようかなぁ。



  • Posted by おとは at 14:12│Comments(1)
    この記事へのコメント
    こんばんは!
    下着に気を使えるのはいつまでも「女性」っぽくていいと思いますよ。
    旦那様もひいたりなんてしませんよ~。
    同性の私からでは説得力がないかもしれませんけどね。(笑)
    Posted by kazumi at 2011年08月08日 23:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ピーチジョン
      コメント(1)